今月の日記  日記8月  日記6月
July

  2003.7.31
          明日から正式に夏休みです!
   普通は、イヤッホ〜〜〜〜〜!!って感じなのですが、実は、私には明日、補講があるのです・・・はぁ〜メンドイ・・・
   GW中に休講にした分を、回したためだそうです。そんなん、GW中の休講って普通じゃん!!イチイチ補講なんかしないでもイイのにぃ〜〜
   と思うのですが、まぁあるので行きます。単位欲しいし。
    そーそー無性にカキ氷機が欲しいです!メッチャ欲しいです!昔あったのですが、探したらとっくの昔に捨てられてたそ−です・・・
   100均で売ってそーですが、どーなんでしょう?トリアエズ欲しい!
   カキ氷機を買って、自宅でカキ氷三昧したいです。イチゴメロンブルーハワイ宇治金時・・・
   あぁ〜〜〜考えただけでも、カキ氷機が欲しくなってきた!
   やっぱ自分で作って食べるのは、一味も二味も違うよねぇ〜〜〜

  2003.7.30
          昨日試験が終わりました!!
   チョット昨日は忙しくて、久々にHPの更新を怠ってしまった・・・
   で、昨日の試験は非常に良く出来た気がする!!
   てか、試験内容が、講義最終回or最後から2番目の内容に関してだった
   って、ヲイ!それまでの講義は一体何だったの・・・?
   まぁ自分は最後の2回も良く聞いていて、非常によく理解していたのでホント楽勝でした!!
   トリアエズ2つしか試験がなかったけど、終わるとカナリココロが晴れ晴れするね!
   これから、長い長い夏休みを満喫したいと思う!

  2003.7.28
          そろそろマックシェーク税込み100円期間が終わってしまいます
   つい先日までロッテリアが、ロッテシェーキを100円で売ってたきがするなぁ〜・・・まぁ安いことにこした事はないけど
   で、両者のシェーキの量ですが、マックに軍配が上がりました!
   コレはもう明らかでしたね。そー言えばロッテリアは105円だった気がする
   ってな訳で、私的にはマックの評価が上昇です。ロッテリアよりマックを使おうと思う

  2003.7.27
          最近・・・寝れません
   早めに布団に入っても、目が冴えて寝れない!
   冴えてなくても。寝てる位置や、寝てる姿勢、他にもなんとなくむず痒くなったり・・・と落ち着いて眠りにつけない・・・
   ってな訳で、結局毎晩(?)4〜5時にならないと眠りにつけない・・・まぁモットも、そのくらいの時間に寝るのが普通なのですが・・・
   だから、朝一の講義は辛さ120%です・・・何なんだろう・・・コノ体質は

  2003.7.26
          はぁ〜アホさ炸裂です・・・
   昨晩、いつもお世話になっているサイトさんで『青と蒼のしずく -a calling from tears-』について、イロイロと読んでいたら
   無性に欲しくなり、我慢できず、セミナーの後に秋葉原に行ってきちゃいました!!
   先週も行ったのに・・・おまけに先週もゲーム買ってきたのに・・・
   しかしまぁコレは仕方ないです!だって、8月に入ったら定期切れちゃうし、そーすると電車賃がメッチャかかるし
   その前に8月は空きがないし・・・秋葉原巡業する暇がなさそうだし・・・(無理やり作ろうと思えば時間は出来そうだが・・・)
   ってな訳で、チャンスを逃すほどマヌケな人間ではナイので、買ってきちゃいました!テヘ!
   え〜そんな訳で、ようやくPC代の借金を返済したのに、財布がマタマタピンチです!
   おかげで、7/30日発売の坂本真綾のBest Albumを買うのを延期しそうです・・・

  2003.7.25
          試験1発目が終わりました!
    トリアエズ30分前に大学に着き、最後の追込み(?)と言う事で、ヤマを張っていたのですが・・・
    ものの見事に、ヤマを外しました・・・全然かすりもしてません・・・最低最悪ですわ!
    まぁそれでも、A4表一面ビッシリ埋め尽くしたのですが、自論をウダウダと展開しただけなので、結果が微妙です・・・てか期待してません・・・
     その後1年生にあったのですが、試験の方はそれなりに順調だそうです(そーでない人もいるようでしたが・・・)羨ましいです
    やっぱ日頃の授業態度がモノを言うようです・・・最低でもノートがなきゃねぇ〜
    まぁ後一つあるのですが、そっちはノートが一応あるので、前日に見て終わりかな?全然成長してナイです

  2003.7.24
          あぁ〜〜〜もうムリです。明日の試験
    はぁ〜2つしかテストないのに、1つは確実に落としたわ・・・
    結局、勉強を始めたのはPM9:00以降だし、全然ノートとってないから教科書を読んででいたら、難解すぎて寝てたし・・・
    実質1時間も勉強してないし・・・はぁ〜〜〜明日は、その試験が3限にあるだけなので
    わざわざ単位を落としに、2時間半掛けて大学に行くのが苦痛でしょうがないです(奇跡が起こるかもしれませんが・・・)
    はぁ〜試験をナメ過ぎたわ・・・火曜にあるもう一つの方はマジメニやろ・・・
     あっ!今日は千葉駅付近の“てんや”に行った!
    てか、千葉駅周辺にあったんだ!って感じでした。
    やっぱ“てんや”は、何かイイです。お気に入りです。コレで、千葉でお腹が減ったら、“松屋”or“吉野家”ではなく、“てんや”に行くことが増えそうです

  2003.7.23
          トリアエズ前期の講義は終了しました
   で、3限は通年の講義で、たまぁ〜〜〜に出席兼小テストをやるのですが
   講義の初めに『前期は小テスト3回して、後期もソレくらい行います』って言ってて、前期既に3回小テストをやっていることを知っていたので
   “あっ、こりゃ今日はないな!”と読んで、一緒に講義に出た春日を残し、自主休講にしました
   でも早く帰って来た割には、全然試験勉強が進まなかった・・・まぁどーせ講義に出てても爆睡してるだけだけど・・・
    そー言えば、気付けば2日後に1つ目の試験がある!!
   今期は楽勝!と思っていたので、まだ何もやってない!ノートも寝まくってたから微妙にしか取ってないし
   教科書は一応買ってあるけど、全然読んでないし・・・
   しかし、教授の採点が“大甘”と言う噂があるので、ソレを信じて適当に試験に臨みますかねぇ〜もう時間もないし

  2003.7.22
          火曜は3限からなので、通勤ラッシュ時を避けて通学できるので好きです!!
   ってな訳で、千葉から東京行きの快速に乗ったのですが、当然爆睡・・・
   気付けば“馬喰町”・・・“あれ?良く寝た割には進んでないなぁ〜”と思いつつも終点東京まで2駅なので起きていることに
   そして馬喰町を出発すると列車の進む方向に違和感が・・・・・・
   ソレを裏付けるようなアナウンス『次は錦糸町〜錦糸町〜』
   ヲイ・・・・・・・・・東京駅で折り返してもーた!
   やってしまいました・・・まぁ千葉まで戻らなかっただけ良かったです
    錦糸町で上り:久里浜行きに乗り換えて再び爆睡・・・
   次に目覚めたのは“大船”です。またもや寝過ごしました・・・そして、今期2度目の大船参りです
   別にコンナトコ来たくナイって!!
   メチャメチャ寄り道したのに、それでも3限には間に合いました。12時前に学校に着くように家を出たので・・・
   はっ!もしかしてコノ余裕を持って家を出るのがイケナイのかなぁ?

  2003.7.21
          思わぬトコロから、USBフラッシュメモリをGetしました!!
    新しく代えたデスクトップPCにはFDDが付いてないので、学校にデータを運んだり、前のPCからデータを移す時
    イチイチCD−Rに焼くのが非常に面倒でイヤだったので、メッチャ欲しかったのですが
    微妙に高くて、買うのをためらっていた“USBフラッシュメモリ”を父親がくれた!しかも64Mb用!
    チョッピリ感激です!!コノ話をしたら、何故か2つも持ってって使わないからって言う事でくれた
    早まってFDDやフラッシュメモリを買わなくて正解でした。コレでデータの持ち運びが楽で嬉しい限りです!

     高田馬場からの帰り、いつものように東京駅で京葉線に乗り換えようとしたら、いつもの電車がねぇっす!!
    そーです、今日は休日・・・地元のように田舎じゃないところは、平日と休日ダイヤが分かれてるんだった・・・
    おかげで千葉駅で30分近く待たされることに・・・
    しかし、そんなかったるい事をしたくなかったので、夜の街を徘徊・・・
    コンビニで100円カップアイスを買って、“千葉⇔本千葉”をプラプラと散歩してみました
    蒸し暑くもなく、微妙に吹く風が心地よく、また昼とは違った一面を楽しめて、ナカナカ時間潰しにはもってこいでした!

  2003.7.20
          私は、あまりドラマは見ないのですが、今ターン日曜9時からTBSで放送している『元カレ』ってヤツは
    よくわかんないけど、1話目を見てしまったので、今のところ継続してみてます
    別に面白くもないのですが・・・
    で思ったのは、“広末って、ムカつくけど、やっぱカワイイ!!”悔しいけど、やはり可愛いと思います・・・
    まぁ実際、中学のコロは広末が好きだったしなぁ〜〜〜アルバム2枚もあるし・・・う〜〜〜んチョット複雑です
     あと、ドラマの内容に関してですが、堂本はイイ人過ぎだし、広末に尻に引かれ過ぎ!!
    イチイチただ大学の先輩だったからって、あそこまでヘルプするか普通?
    それと広末は、またムカつく性格だわ!!
    自分がメッチャ好かれていたからって、調子こくな!!って感じです。大体『ストラップをいらない、いらない』言ってたくせに
    堂本が捨てたのを見て、後から拾ってるし・・・自分の方が未練たらしいじゃん!!って突っ込みたくなります
    でもまぁ結局ラストは、堂本と広末がヨリを戻してハッピーエンドなのかなぁ〜?内山は結局、堂本に捨てられるのかなぁ〜・・・
    別に好きじゃないから、どんな扱いされててもいいけどね

  2003.7.19
          とりあえず休日なのに、10時過ぎに目覚めた!!
    はぁ〜何でだろう?で、どーも2度寝が出来るような状態でもないので、トリアエズ行動する事に決定
    しかし朝食を摂った後、特にする事もなく、このままウチにいてもパワプロか、パワプロか、パワプロしかしなさそうなので
    だったら出掛けよう!!ってな訳で、思いつきで外出です
    モチロン行き先は秋葉原(ホントよく行きます)だって他に行きたい場所って特にないんだもん・・・車は親が使ってるし・・・
    休日の秋葉原って、メッチャ混むから好きじゃないのですが、おまけに今月のあたまに行ってきたばかりなのに、行きました!
    実に暇人だと思われそうです・・・気分転換だって!
     まぁ特に目的もなかったのですが、電気街をプラプラと歩き回るのも面白いので、いつもより時間を掛けて各店舗を見て回っていると・・・
    前回来た時より、欲しいゲームが安くなっているではないか!!
    う〜〜〜ん、コレは超悩みどころです。前回買ったのもまだ全然手を付けてないし、それ以前に終わってないゲームの方が多くなってるし・・・
    でも、安いのは買いだよなぁ〜〜〜・・・あ〜〜〜欲しい!メッチャ欲しい!欲しいと思い出すと止まらない!
    そんな事を考えながらイロイロと回っていると、Sofmapで“19・20・21日タイムセールあり!”の掲示を発見!
    そんなモノを見たら即悩みは解消!
    次のタイムセールまで1時間弱ぐらいあったので、その間に何を買うかを決めて時間を潰してみましたが、結構あっという間でした・・・はまり過ぎ?
    結局買ったのは『あした出逢った少女』です。サスペンスものらしく、結構期待してます!
    ちなみにDVD版だと必要HDD容量が3Gなので、CD−R版にしました。何なの?3Gって!イジメじゃん!
    実は、もう1作品欲しいモノが・・・それは、前回より大幅に安くなった『青と蒼のしずく -a calling from tears-』ってヤツなのですが
    金銭的にあまり余裕がないので、まぁ短時間にコンナに下がるなら、そのうちもっと安くなるだろうと思い、苦渋の思いで諦めました・・・無念です
     結局5時間近くブラブラしていたのですが、結構お得な情報etcもゲットでき、非常に有意義でした
    それより、あの『君が望む永遠』が再販版中古で4000円を切っている事に衝撃を受けた!!コレは買いかなぁ〜・・・買うより、誰か貸してくれんかなぁ〜・・・
    あと、やっぱUSBメモリフラッシュが欲しい!64MBでイイから!
     さて、トリアエズ机で眠っているゲームを片付けてから、新作に手をつけようと思います。また眠れない夜が続きそうです

  2003.7.18
          しくじった!!
    昨晩、いつものように適当にネットを楽しんでいると、いつもお世話になっているサイトにショッキングな書き込みが!!
    その内容は、『AIR』開始を知らせるもの・・・
    あぁ〜〜〜AIR開始日を誤った・・・・・・・・・よって、AIRな日記計画はオジャンとなりました
    私とした事が・・・お気に入りゲームの開始日を誤るなんて、実に不覚です
    仕方ないので、8月中旬から『Wing&Wind』な日記を始める事に変更です
     今日もまた寝坊しました!
    でも、しょうがないです、昨日寝たのが5時過ぎで起床予定時間が7時なんて絶対私にはムリです
    結局起きたのは8時過ぎ・・・で、今日は2限の英語の最終日で小テストの日だから、遅刻厳禁なのに・・・
     当然、即着替えて家を出て、いつもより2本遅い電車に乗ったのですが
    最悪な事にコノ2本差、時間的にはそんなに差がないのに、乗換えが悪すぎで、実質メッチャ時間がかかってしまうのです・・・
    だから、朝は滅多に使わない京葉線に乗り換えることに決定!
    しかし、乗り換え時間が蘇我で1分?モチ扉が開いた瞬間猛ダッシュする為に準備です!
     で、蘇我駅に到着。自分的には最高のスタートを切り、隣のホームへMaxスピードで向かったのですが、
    既にドアが閉まりかけているではないか!!そこで、最終奥義:足だけトリアエズ車内に入れるを敢行!!
    こーすれば列車は発車できず、ドアを開けるだろうと思っていたので、ドアが少し開いた瞬間、足を引いて中に入ろうとしたら
    足を引いて即、ドアが閉められた・・・うぅ〜〜〜〜やられた・・・
    クソJRめ!!私の考えが読まれていたようです・・・そこまでして乗れないと、非常に恥ずかしいし・・・
     次回があれば絶対に大きくドアが開くまで足を引かない事を決意した瞬間でした
    ちなみに2限は、教授が遅れてきたので遅刻にならず済みました

  2003.7.17
          夏休みの予定が立ちました!!
    今日、ようやくバイト(塾講)の日程が教えられ、コレで夏休みの予定が一応立ったのですが
    参ったことに、下手したら丸一日何も予定がない日が存在しないです!イヤ、マジで!!
    うっそぉ〜〜〜〜んって感じですが、そーなっちゃいました
    高三の夏より、ずぅ〜〜〜〜っとハード(って訳でもないが)、予定は詰まってます
    “暇で死にそう”と嘆いていた、昨年・一昨年が羨ましく感じられます・・・
    まぁ暇じゃなくなり、お金がガッポリ貯まるのは嬉しいのですが、時間がなく、使い道に困りそうです
    最低月1回の秋葉原巡りする時間も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤ、コレだけは確保せねば!

  2003.7.16
          いやぁ〜〜〜登録単位数が少ないと試験も少なくて楽です!
    今年度前期登録数は6科目ですが、そのうち前期に試験を実施するのは2つだけ!最高です
    オマケに、2つある試験両方、持込可!素晴らしすぎ!
    これじゃあもう、試験勉強なんてする気になれません!まぁいつも大してしてないけど・・・
    多分、前夜ノートを読み返して終わりになりそうです
     また、通年の講義で夏休みにレポートみたいなのを課せられるらしいですが、
    教授いわく、トリアエズ提出すればイイっぽく、おまけに講義内容が大得意の日本史に関する事なので
    これまた楽勝ですね!!
    今年の夏は、快適に過ごせそうです

  2003.7.15
           MSNの今日の運勢は全くもって当たらねぇっす!!
     今日は、ついてなかった・・・はぁ〜
    毎週火曜は3限からなので、少し早めに大学に行って図書館でお勉強をしているのですが
    今日もいつも通り“国際法”を進めていると、友人からメールが!!
    いつもなら、図書館にいる時ケイタイは、鞄の奥底にぶち込んでおくのに、今日に限ってポケットに入れたままで気付いてしまった・・・
    で、返信なきゃいいものを、律儀な私は返信してしまうんだよねぇ〜
    おかげで、結構スムーズに進んでいたのに30分も続けらず、昼休みが終わっちゃったし
     3限は、そろそろ試験が近いので何か言うかなと思って、1時間半ずぅ〜〜〜〜っと起きてたのに、何にも言わないし
     4限のゼミでは、いつも使用しているパソコンのキーボードが使えず、一度シャットダウンしないと新しく代えたキーボードが使えないために
    一人遅れを取って、ソレじゃなくても意味わからずにPHPを進めているのに、さらに意味がわからなくなったし・・・
     で仕方なく、今日はもうゼミも全然ヤル気でないから、適当にネットでもしてよーと言うことで、MSNの今日の運勢を見てみると
    なんと絶好調ではないか!!金運・恋愛運・仕事運・総合運、全てゲージがMax!!
    アリエンって!!何言ってるのコノ、インチキめ!!って感じです
    こりゃ、絶対MSN適当にやってるね!!
    ってな訳で、二度とMSNの今日の運勢は信じません!!

  2003.7.14
           やべ!『グリーン・グリーン』が面白そう!!
    今週より千葉TVで始まった『グリーン・グリーン』ですが、バカっぽくて、なんか面白そうです
    てか、その前に放送されている『D.C.〜ダ・カーポ〜』より面白いです!!『D.C.』はチョット期待はずれかな?
    で、めっちゃプレイしたいです!!確か、アキバで4000円弱だったから、今度買おうかな?って気にさせられました
    PS2だかDCだかでで出ているそうですが、両方とも持ってないのでPC版になるのは、仕方ないですね(なぁ〜んて正当化してみる)
    う〜ん、コレって完全にメーカーの戦略にはまってるのかなぁ〜?
     そー言えば今週から、試験が近いから、もうサークルの練習ないんだよねぇ〜〜〜と言っても全然出てなかったけど・・・
    でも何か残念です。暇つぶしにはなってたのになぁ〜〜〜
    まぁ暇だったら、ケイタイにメモリされている数少ない人たちにTELして、相手でもしてもらうかな?
    ちゅー訳で、私に番号を知られている人は要注意です!!そーだ、誰かんチに押しかけてもいいかな?

  2003.7.13
           休日なのに、10時過ぎには起きてしまった・・・珍しい
    でも特にやる事ってナイのよね。雨降ってるから出掛けるのもメンドイし・・・はぁ〜試験近いし、少しは勉強せねばな・・・はぁ〜
     って、そんな事より、昨日から夏の風物詩“高校野球地方大会”が始まりました!!
    で本日、早速我が母校が出場してました。まぁ1回戦ですし、勝ったようです
    いやぁ〜〜〜〜〜メッチャ嬉しいですね!!コノ時期になると、ど〜〜〜も母校愛に火が付くんだよねぇ〜〜〜
    このまま勝ち進んでベスト8位まで行ったら、応援に行こうかな?と思いますが、3回戦でAシード校と当たるんだよねぇ〜〜〜・・・
    う〜〜〜〜〜ん、トニカク頑張ってくれ!!って感じですね

  2003.7.12
           チャリにやられた!!
    夕方近くに起きてしまった為、車が使えなかったので仕方なくチャリでCDレンタル店へ行くしかなく、
    チャリで行くと、帰りの坂がカナリ辛いのですが、たまには運動も悪くはないかな?と思い、出掛けることに決定
     出発してまもなくは、相変わらずサビが激しいためにコグのが辛いだけだったのですが、
    坂を猛スピードでくだっていると、急にガクン!!って来て、ペダルを踏み外した!
    そのまま前につんのめって危うくコケるところでしたが、一応無事でした
    で、その理由は、チェーンが外れた!うぜぇ〜〜〜〜〜〜!!
    最悪です。クソ暑い中、不本意ながら乗ったチャリがチェーン外れて、立ち往生なんて・・・
    しかもサビまくってて、メッチャ手が汚れるし・・・
    おかげで、店でCDを渡すとき恥ずかしかったし・・・・・・
    もぉ〜〜〜〜チャント手入れをしておいてくれ!!

  2003.7.11
           騙されていた!!
    電車や映画館などで、大人料金と子供料金が分かれていますが、アレは子供に対して優遇しようって理由じゃないことが判明!!
    ナント大人と子供の料金を分けた方が、企業が儲かるからだそうです!!
    くっそぉ〜〜〜〜〜まんまと騙されていた!!
    企業ってきたねぇ!!
     そー言えば、今日はとみに暑かったので、学校についてすぐガリガリ君(ソーダ味)を購入
    2限が始まる前に食べていたのだが、なんとアタリました!!
    ガリガリ君もう1本ゲットです!!やっほぉ〜〜〜〜〜〜〜!!って気がしたのですが、
    恥ずかしくて、大学の生協じゃ交換できません・・・
    てゆーか、交換してくれるのかなぁ〜・・・?前に10円ガムが当たった時も、結局交換しないままでだったし・・・
    折角当たったのに、交換しづらいので、嬉しさも半減です・・・
    トリアエズ持って帰ってきたので、ウチの近くの駄菓子屋で交換しようと思う。年齢的に恥ずかしいがソレは、まぁ我慢します

  2003.7.10
          蒸し暑い梅雨の恐怖体験!
    真夜中妙に尿意を模様したので、仕方なくトイレへ
    用を済ませた後、何事もなく部屋へ戻ろうと暗い廊下を進んでいると、いつも開け放たれているドアが閉まっているではないか!
    “あれ珍しいな?誰か閉めたんだ”、と思ったものの、ソコは私が寝る前(AM3:00過ぎ)に一度通って開け放ったはず・・・
     ウソ!!モチロンそれ以降誰かが起きるはずもなく、ドアが閉まる理由がわからない
    トリアエズ自分を納得させるため、“風が吹いて閉まったんだろう”と考えたものの、ソコのドアって、枠は木製だけど中はガラスだから
    閉まっていても、部屋の中が透けて見えるはず・・・
    が、透けるどころか、真っ暗で全く部屋の内部が見えない!!
    “ヤベェ〜〜〜〜〜〜〜!!コレが噂の、異次元世界への入り口?てか、絶対やべぇ〜〜〜って!深夜だし!何でウチにこんなモノが!!”
    と、超ビビリながらも、好奇心には勝てず、トリアエズその真っ暗なトコを、そぉ〜〜〜〜〜〜〜っと手で触れてみると、ふにゃ
    “ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!吸い込まれる!!”と一瞬思ったものの、前方の暗闇がイキナリ落下、その先には見覚えある部屋が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     うぅ〜〜〜〜〜どーやら大きな洗濯物が干してあったようで、ソレが視界を塞いでたようです
    くそぉ〜〜〜〜〜〜!!マジでビビった!!やられたって感じです
    全く、夜に洗濯物を家に干すのは止めてくれって思いました

  2003.7.9
          なんとなぁ〜〜〜く体中がだるいです・・・
     昨日練習をマジメにやったせいかも・・・軽い筋肉痛だな
     はぁ〜超運動不足やな!まぁ今後は自分の限界に気をつけて運動しますか

  2003.7.8
          ゼミの新2年生が決まり、教授宅で歓迎会を含めてのバーベキューがあった
     微妙に雨が降っていたものの、昼飯代が浮くのでモチロン参加です(セコ!!)
     で、さすがにタダ食べに行くだけでは申し訳ないので、少し早めに行って手伝いをしようと思っていたのですが・・・・・・
     昼夜逆転生活のおかげで、チャント家を出れたのに“東戸塚”まで行ってしまった・・・
     まぁ寝過ごすことぐらい予想済みなので、コレくらいなら全然間に合うのですが、コノ後が悪かった
      登り電車が来るまでホームのベンチに座っていたら、、いつの間にか寝ていて電車を1本スルーしてしまった!!
     ソレじゃなくても電車がないのに、コレにはカナリやられた!!
     結局予定到着時間より40分近く遅れ、タダご馳走に行くだけの連中の一人になってしまった・・・スイマセン教授・・・
      で、今日は4限にゼミがあるのですが、バーベキューのために休講だから、3限しか講義がなかったのですが
     なかなか面白くて、結局3限も自主休講・・・しかし、小テストがあったそうです。しくった!!
     はぁ〜全く、今日は何のために大学に行ったのでしょうか?楽しかったからイイけどねぇ〜

  2003.7.7
          七夕です!!でも雨です。ダメじゃん!!お願いが叶わんではないか!!
 って事はドーデもよく 、はぁ〜〜〜メンドクサ・・・講義がなく、呼び出しも受けてないのに大学に行ってきました
    早速忘れ物を取り戻しに学務部へ行くっみるものの、ドコに置いてあるのかわからない・・・
    ウチの職員は非常に態度がデカイから大嫌いなのだが、背に腹は変えられず尋ねてみると、案の定、態度が横柄だった・・・
    ムカツクわぁ〜〜〜ホント!!公務員って、全体の奉仕者じゃねぇ〜〜〜のかよ!!と言いたくなります
    ぜってぇ〜〜〜〜〜いつか丸山弁護士を通して、訴えてやる!!
    んで、探してみるものの、私のファイルはナイ!!
     まさか先週の金曜から、同じ場所に放置されたままとは考えにくいものの、一応忘れたと思しき教室のドアを開けると・・・
    講義中だった・・・・・・しかもスグにドアを閉めたのに、教官(外人)が律儀で、ドアを閉めて立ち去ろうとした私の所に来て
    『まだ遅刻あつかいです』って言われた・・・
    コノ勘違いした外人講師に、ホントの事を言うのも恥ずかしいので、適当に言ってトリアエズその場は退散
     教室に入れなかったので、確率としては非常に少ないが、一応金曜に寄った図書館にも行ってみた
    が、やはりファイルはなかった
    “マジで紛失かよぉ〜〜〜〜やべぇ〜〜〜アレがないと民法が・・・・・・”と不安に襲われながら図書館で時間をつぶし
    4限界終了と同時に再度、教室へ行くとあった!!トリアエズは良かったです
    が、落し物は落し物で一箇所にまとめてくれ!!教室に置いてあったり、学務部にあったりで、探すのがすげぇ〜〜〜メンドクサイ!!
    まぁ一番いいのは、忘れ物などしないことですが

  2003.7.6
          二桁睡眠万歳!!
    気づけばPM4時・・・堕落しまくりです
    半日無駄にしたわ。やる事はあるのになぁ〜〜〜イイのか、コレで?と自責の念に駆られるものの
    “まぁ仕方ない”と一瞬で肯定してしまう自分が悲しい・・・
    ってな訳で、イロイロあって今日の更新もAM3:00近いです
     今週から、PM11:30〜AM0:30まで、私にとっては見るべきTV番組が始まった!!
    が困った事に、その時間は、毎週聞いていた外せないラジオの時間なんですねぇ〜〜〜
    と言う訳で、TVの方はビデオ録画して、ラジオ終了直後見る事になりました
    おかげで深夜の2時間が、自由に使えなくなってしまった・・・
    で、内容は、まぁボチボチですね。トリアエズ来週も見る予定です。てかビデオ録画もする予定です
     明日は本当はゆっくり寝てられるのに、金曜忘れ物をしたせいで大学に行かなきゃならんし・・・はぁ〜だるぅ〜〜〜〜〜

  2003.7.5
          何かなぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・だるい・・・
    てか暑い・・・ヤル気減退中・・・
    明日は一日中フリーーーーーーーーー!!
    でも、今既にAM2:30を回っているので、これから何だかんだしたら寝るのがAM6:00近くで、起きたら午後です・・・
    ってパターンになりそうです。てか、そうなります
    全く休日が無駄になってるし。まぁイイヤ。今日は今夜を楽しもう

  2003.7.4
          2限にまた遅れた・・・
    コレで金曜日2限の遅刻は3週連続・・・単位は大丈夫なのか?
     それと、大事なファイルを大学に忘れた!!
    家に着いてから気づいた!!最悪です。今週の日曜にやろうと思っていた、民法が進められない!
    私の綿密な計画が、もろくも崩れ去った瞬間です・・・
     ってな訳で、早急に必要なのに、土・日は学校行かないので、早くても月曜日です
    月曜も講義ないのに、イチイチ横浜くんだりまで行かなくては・・・・・・はぁ〜〜〜メンドクサイ
    まぁ、どうせ毎週月曜は寝腐っているので、いいんですがね
     もう絶対に、大学に忘れモンなんかしねぇ〜〜〜!!遠距離通学者は辛いっす

  2003.7.3
          昨日発覚したのですが、私の密かな趣味を一年生が知ってた・・・
    ガァ〜〜〜ン。絶対誰も知らないと思っていたのに・・・ショックです
    自分は1年生内では、“爽やかなパソコン・へービーユーザーの好青年”(何だそりゃ!)で通っていると確信してたのに・・・
    “知らぬは自分だけ”だったようです。最近、1年生が私にヨソヨソしいのはそのせいだったのかも・・・
    こりゃもう、今後サークル内で更にオープンしていくしかないですね
    ってな訳で、理解者求む!!

  2003.7.2
          ケイタイのテトリスに大はまりです
    電車内で起きている時は、必ずと言ってよいほどやってます
    結構熱中できます。時間があっという間に過ぎるので、暇つぶしにもってこいです
    んが、困ったことに、アレってやってる最中にメールや電話が来ると、強制終了になってしまうんだよね
    コノせいで何度、記録更新を阻止されたことか・・・
     と言うより。記録を更新しているときに限ってメールが来る気がする・・・
    で、そーゆー時って、メールの送り主に対して殺意を覚えます!!コイツ〜〜〜折角記録更新中だったのにぃ〜〜〜〜〜って
   ってな訳で、イライラしながらも面白いのではまってます

  2003.7.1
         思い立ったが吉日生活!!
    昨日『ゲームがなくて困ってる・・・』と言うことで、4限終了後秋葉原へ直行!!
    微妙に雨が降っているものの、コノ程度、私の意思に比べれば何のその!
    で、なんとか6時前に到着。しかし、秋葉原の町は夜が早いため、さっさと目的物を購入しないと、店が閉まっちゃう!!
    だから、今日は必要最小限の店だけ回ることに・・・・
    それでも購入までに1時間半かかり、帰る頃には大多数の店のシャッターが閉まってた・・・
    えぇ〜〜〜買い物自体は、非常にに良いものが安く買えました!!
    欲しかったゲームが一店舗だけに置いてあり、しかもお手ごろ価格(2480円)で、雨&時間がないのに行った甲斐がありました
    でも、やはり秋葉原は時間をかけて、ゆっくりと各店舗を回りたいところですよね・・・・・・
    うぅ〜〜〜虎の穴に寄りたかった・・・同人ゲーム見たかった・・・・・
     そー言えば、最近『マイ・リトル・シェフ』が深夜に再放送していますが、あの制服(?)を設計(?)作成(?)したメーカーが
    秋葉原と馬喰町の間にありました!!
    エントランスに、制服とドラマのボードが飾ってあり気付いたのですが、
    他にも『ナースのお仕事』のナース服も手掛けているようでした(これも飾ってあった)
    だから何だって話ですよね・・・