今月の日記  16/11月  16/9月


16年10月




2016.10.30.Sun.(01:15)

   寒い!!
  もう10月も終わるせいか、
  寒いんですけど。。。
  なのに、明日はもっと寒いとか。
  マフラーとかもう出そうかなぁ。。。
  とか思ったり。
  今から、こんなに寒がっていたら、
  今年の冬を乗り越えられるだろうか?

2016.10.29.Sat.(22:35)

   風邪が治らねぇ。。。
   おかげで、全然、調子が上がらず、
   んー困った。
   早く治らないかな。。。
   咳が泊まらないから、
   夜も眠りが浅くて、
   寝不足気味です。。。

2016.10.26.Wed.(23:45)

   風邪引いた。
  先週中盤から、喉が痛いなぁーって思っていたら、
  咳が止まらなくなり、風邪引きました。。。
  足の痛みが引いた次は風邪かいな。。。
  早く五体満足になりたいです。

2016.10.23.Sun.(23:55) 面倒くさい女

   と言う事で、西野カナを認定しているのですが、
  『トリセツ』、何あれ?面倒くさいったらありゃしない。
  リアルであんなのがいたら、
  たぶん、ブラストレーションたまりまくりで、
  絶対に、私は長続きしない。
  なんてことを思ったり。
   あと、パワプロで、今年の成績を踏まえて、
  各チームを補強したんですが、
  CPUで何度ペナントを回しても、
  日ハムが優勝して、2位がソフバンなんだけど。。。
  チーム盗塁数が、200盗塁って、
  どんだけ機動力野球だよって感じで、
  日ハム強く作りすぎた感があります。
  あとは、今年のドラフトの結果を反映させないとなぁ。。。


2016.10.15.Sat.(20:50)

   結局、1週間経っても、
  足の痛みが引かないので、
  というか、逆に痛くなったので、
  整骨院に行ったら、捻挫ですねー。とのこと、
  ぐるっぐるにテーピングされて、
  歩くのに痛みはあまり感じなくなったけど、
  固定されちゃって、動かしづらい。。。
  早く治して、走らないと。。。

2016.10.10.Mon.(00:50)

   相も変わらず無駄に3連休を過ごしてしまった。
  どようはちょっと出かけたけど雨で面倒になってすぐ帰ってきてしまい、
  昨日は朝から夜までお仕事。
  今日は、日がな部屋にこもって、ネットサーフィンとパワプロ。
  あー怠惰すぎる。。。
   ってゆーか、それもこれも、
  足が痛いのが問題で、
  5日くらい経ってるのに、
  まだ、普通に歩いているだけでも少し痛いし、
  走ると痛くて、ちゃんと走れないし。。。
  ホント、早く治らないかなぁ。。。


2016.10.8.Sat.(21:45)

   ダイエットのため、走り始めて約2週間。
  最初2〜3日はかなり辛かったものの、
  今や体が慣れてきたのか、
  前ほどは、疲労感が無くなった感じがするのですが、
  足をくじいたのか、普通に歩くのも結構痛い。。。
  このままでは、数日走れそうに無い。。。
  んー早く治らないかなぁ。
   ってゆーか、毎日30分走れば、
  1週間で2キロほど痩せるって、
  TVで実証してたけど、
  全然体重が減った気がしない。。。
  そもそも、家にヘルスメーターがないから、
  どうなっているのか全然わからない。。。
  このままでは、次の健康診断まで走り続けなきゃいけないのかなぁ。。。








ページTopへ