今月の日記  17/10月  17/8月

17年9月





2017.9.29.Fri.(00:20)

   夏休みが残っていたので、
  今日は1日お休み。
   とは言え、特にやることもないので、
  お掃除と洗濯をして、まだ午前中。
   折角平日昼間の時間を持て余しているので、
  ポケモンGOのジムバトルしまくってきました。
  平日昼間とは言え、駅前とか人の集まる場所は、
  なかなか落としづらいので、
  少し駅から歩いたところを攻め込みまして、
  2時間ほどかけて、5か所陥落させてやりましたよ。
  で、クスリもいっぱい使って、道具の空きがかなり増えたので、
  今度はウォーキングして、道具集め。
  なかなか充実した1日になりました。

2017.9.24.Sun.(22:20)

   特に忙しくもないのに、
  今月、サボりまくってしまった。。。
  というか、特段書くことがなさ過ぎて、
  困った困った。
  何かないかなぁ。。。

2017.9.3.Sun.(19:40)ダイソン

   コードレスクリーナーを買ったんですが、
  すげぇ、ちょーよく吸うなこれ!
  毎週、ちゃんと掃除していると思っていたんですが、
  すっげー誇りと粉みたいなものが取れて、
  びっくり。
  掃除した感がめっちゃ感じられて、
  ちょっと掃除が楽しくなりました♪







ページTopへ