今月の日記  17/11月  17/9月

17年10月




2017.10.15.Sun.(23:05) LCC

    初めて乗ったのですが、
  まぁ、4桁前半〜半ばの値段で飛行機乗れるんだったら、
  相当お得感、相当あるね。
   バニラエアと春秋航空に乗ったんだけど、
  シート幅が狭く、通路に出るとき、
  隣の人がいると結構難しかったけど、
  座っている分には窮屈というわけでもなく、
  ドリンクも、どーせ乗る前に買うから、
  機内で配られなくても問題ないし、
  トラブルがあった時に、保証してもらえないけど、
  それ込みでも、全然、良かったんだけど。
   ※私の場合、そもそも格安旅行だから、
    キャンセルとか、遅れても、実害は小さいし。
   そんな感じで、LCC、全然ありなので、
  移動手段の候補の一つにしておきます。

2017.10.7.Sat.(01:50)

    今年度も後半戦に入りまして、
  先月前半に大きなヤマを越えたので、
  だいぶ凪状態。
  そんなわけで、来週、旅に出ます。
  LCCに初搭乗です。
  ちょっと楽しみ♪






ページTopへ