今月の日記  11/10月  11/8月


11年9月










2011.9.26.Mon.ビバ4連休!

   なんだかんだで4連休も終わりまして、
  ふと振り返って思ったことは、
  “クソだな私。。。”
  4日のうち、2.5日はニート同然の生活を送っていたことに気づき、
  改めて、自分のダメ人間っぷりを確認。
  でも、このグダグダした感じが、また最高なのも事実で、
  あーやっぱニートうらやましぃー!
   って感じで、もっかい『花いろ』最終回を見て、
  今週4日ぼんぼります。
  そー言えば、『モテキ』の映画見に行き忘れてた・・・

2011.9.25.Sun.さぁーて!

   明日も休みなのだが、
  さて何をしようか?
  どこか和カフェでもと思ったものの、
  パッとは、思いつかなかったので、
  んーさてどーしたものか?
  明日も引きこもりか?

2011.9.24.Sat.これはもう!

   まーた私の隣人が引っ越した。
  3年で3人が去っていった。
  やっぱ私が原因?
  んー何が悪いのかしらん?

2011.9.23.Fri.ビバ4連休♪

   最後の夏休みを月曜日に入れて、ビバ4連休!!
  初日の今日は、家の大掃除と秋物の服を出して、おしまい。
  いやぁー久々の大型連休。
  仕事の山を越えたと言っても、
  水曜も休んだばかりで、
  今週2日しか仕事に行ってないから、
  いい感じに残務処理が残ってまして、
  んー来週4日間、それなりに充実しそうです。
   で、残り3日何しようかしら?
  せめて1日はどこかに出かけたい気分です。
  んー超絶久しぶりにアキバでも、ゲーム売るのと買うのに行こうかしら?

2011.9.21.Wed. 完全オフその2

   台風接近中ということで、今日は自主休業。
  雨風が吹き荒れる中、家で待ったりゲームとアニメ三昧って、あぁ最高♪
  充電完了って感じで、残り1日がんばりますっ!!
  ってゆーか、1日仕事で、1日休んで、1日仕事で、また休みって、
  なんかまぁー真剣にならんよね。。。

2011.9.19.Mon. 完全オフ

   4Travelで今年も実施していた『みんなで作る2012年週間カレンダー』、
  今年は選考に漏れた・・・・
  3月、4月の桜の写真は、私的には、カナリの会心の写真だったので、
  結構ショック・・・
  ってゆーか、京都の桜でダメなら、3,4月は、どーやら入選できるのやら・・・
  また1年間、良い写真を撮り求めます。

2011.9.18.Sun.

   超絶爆睡して、おかげで頭痛がずっとしてる・・・
  でも、ものすごく、ゆっくりできて、
  何も考えなくていい時間って、素敵過ぎる♪
  明日も、明日で、ぐだぐだ過ごしたいなぁ。
  とりあえず、今日はこれから飲み会。
  気の置けない相手なので、楽しみぃ〜〜〜♪

2011.9.17.Sat.よっしゃ!!

   多分、今年一番の仕事の山が今週だったんだけど、
  なんとか(私的には)無事に終わった〜〜〜♪
   これで、少しはヨユーって感じになるかしら?
  残務処理はちょっとあるけど、なんとかマターリしたい感じ。
  とりあえずは、未消化の夏休みと代休を消化したい。
  でも、来月中旬に、まぁーた出張がある予定で、
  だから、私は、日本語すらまともにできないのに、日本から出すなっ!!
  って、感じなのに、まぁーどうしようか。
  折角のチャンスなので、行きたい気はするものの、
  仕事で行くとなると、言葉の壁が高すぎて・・・
   まぁとりあえず、この日・月は、仕事を一切忘れて、
  休息ってか、撮り溜めすぎた写真編集に費やしたいかと。

2011.9.11.Sun. ぼんぼれたよね?

   これでは、マジでヤヴァイと昨夜思いまして、
  超絶やる気をだして、すべきことの8分7厘くらいは終了させまして、
  安全圏に入ったと言うことで、すっかり気が抜けた管理人です。
   まぁさすがに、休日出勤して、
  誰もいない静かなフロアで、 うんうん唸っていれば、それなりには進むわな。
  おかげで、あしたから“死ぬぅ〜〜〜”とまではならなくてよかったです。


2011.9.10.Sat.

   なんだかんだで、随分とサボってまして。
  忙しいって言ったら忙しいんだけど、
  更新できないほど忙しくは無くて、
  でもめんどくさくて、結構空いてしまったり。
  でも、来週乗り切れば、少しは楽になるんで、ぼんぼれ私!!
  そんな感じで、明日は頑張って午前中に起きて、
  やることを進めたい。






ページTopへ