今月の日記  13/1月  12/11月


12年12月





2012.12.21.Fri.(00:25)

   さぁ2週連続の3連休の幕開けです。
  とりあえず、明日は掃除と洗濯と。。。
  って、いつもの週末じゃねーか!!
  と見せかけて、23−24で函館行ってきます。
  初の雪の函館。しかもクリスマスファンタジー開催中〜〜〜♪
  バシバシ夜の写真撮ってきます♪

2012.12.15.Sat.(21:40)

   今日は引きこもり。
  朝10時頃起きたんですが、
  起きて、アニメ見て、ネットして、ゲームして、またネットして、気づけば只今夜の9時半過ぎ。
  いーねーこーゆー超絶無駄な一日。
  明日は晴れるらしいので、どこか行こうかしらん?

2012.12.14.Fri.(23:45)

   3連休第1弾初日の今日は、年末に向けての準備開始。
  仕事納め後、29日からの予定が意外と埋まっており、
  ちょっと早めに準備をしないと終わらんなぁーっと思ったので、
  とりあえず今日は、大掃除と賀状を取ってきました。
  明日あたり、気が向いたら年賀状でも書くかな?
  気が向かなかったら来週に先送り。
  で、イルミネーションでも撮りに行こうかとも思ったんですが、
  昼出たときに、外すっげぇー寒かったので断念。。。
  明日は、引篭もりかなぁ・・・・でもお菓子の在庫が少ないし。。。悩みどころです。。。

2012.12.12.Wed.(22:00)悩み多きお年頃

   今度の日曜日、ついに衆議院総選挙な訳だが、
  皆さん、投票先は決まっているのでしょうか?
  私は、今回も悩んでおりまして、
  もう何度も投票に行っていると、ネタもなくなってきてですね。
  今回は何を書こうかと悩む次第です。
   まぁ真面目に投票しろよっ!とのお叱りをいただくことは重々承知の上ですが、
  投票したい候補も政党もないんだから仕方ない。
  でも、投票はしたい。
  じゃぁ、大変な開票作業をする人に、少しでも和んでもらおうと毎回考えているわけで、
  とりあえず、小選挙区は、似顔絵を描くことで決定。
  比例代表が困った。もう、○○糖って思いつかなくて、うぅ〜〜ん困った。
  エッフェル塔とか、どーなんでしょうか?
  うぅ〜〜〜ん。。。

2012.12.8.Sat.(23:50)クレカ

   人生初のクレカでお買い物。(現金持ってたんだけどね。)
  意外と簡単だった。
  ってゆーか、サインして終わりかよ。ちょー簡単。
  ですが、本当の残額の把握が難しいので、
  やっぱキャシュだなって思ったり。

2012.12.4.Tue.(22:20)

   とみに寒いねぇ。
  さらに雨とか、もうサイアクです。
  こんな日は、部屋にこもって、布団にこもっていたいのですが、
  社会人なので、そうも行きません。
  仕方なく、通勤経路上のマックで、チョコパイを買おうとしたら、品切れ中だった。。。
  ついてねぇ。。。
  明日はいい事ありますように。



ページTopへ